人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-31-

プリでGD2でまったりしてたんですが

ドラに遭遇

殴るしかない!

なんだか乱戦模様

てかドラからの被ダメ500程度

意外といけるもんだね

-31-_d0015045_7154239.jpg


しかしプリじゃ魔剣にはとても勝てません

SB一撃粉砕です

デスペナもらい放題だったんで

モンクで行ったんですが

魔剣のSB+スタンでデスペナ

リベンジでデスペナ

2Mも減りましたよ

減った分ちょっとは取り返そうと思い騎士団2へ

時給640kです、レアもあるしなかなか

亀地上だと1.2Mでるんですがレアがないのでやる気がでません

まぁレアがあるからといって出たためしがほとんどないですが

でもエルとかでるから騎士団よさげ

オーラまで騎士団にこもるか、とか調子にのってみたり

んで記念撮影とかしながら1時間ほど狩りました

-31-_d0015045_7181512.jpg


痛すぎです

ピースみえないし

しかし3本目の覚醒を飲んですぐに

-31-_d0015045_719688.jpg


俺の1時間だいなし

むしろマイナス

カリツのピヨピヨ攻撃を見事にくらいこのざまです

1時間でレアは

エル2
化粧品1

化粧品ってなんだよ

そんなんいいからツインテールリボンくれよ
by ROBOTyeah | 2005-05-02 07:11 | RO
<< -32- -30- >>