人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-19-

ドロップ2倍ウマーですね。

サイファーがめちゃくちゃたまります。

レアは知りません。

で、精錬してみたわけですが

マフラー3個
メイル4個
セイント1個
グラ1個
アーバ1個

こんな感じで叩いたところ

+7マフラー1個
+7メイル1個
+7グラ1個
+7アーバ1個

できました。

なんかボーっとしててSS撮ってません。

元手に12M+エルくらいで

完成品が30Mくらい?

元手も拾ってきたものが多いしエルも拾い物だし

ひさしぶりの勝ちかな?

レイドcだしてマフラーに挿す感じでいこう。

あとは売る。


先輩から飲みようけん来いと電話。
即答で行きますと返事。
軽く飲んできました。

帰ってくるとモンクがメイル拾ってました。

2倍だからボロボロでるのかな?

BOTをやっててもなかなかzenyたまらない。

それはたぶんRMTなどのzenyの利用目的がないためだと思う。

ということで

ゴスリンcかいます!

多く見積もって

ゴスリンc 600M
挿す服 100M

くらいかな?

700Mあれば十分だろう。

Pv,Gvはやらないので金ゴキはいりません。

ということでゴス貯金開始!

そこで問題が。

今モンクが稼ぎ頭なんですが

モンクがあと23%で発光という事態に。

発光キャラはさすがに目立つよなぁ・・・

そうだ、とりあえず

ギルド作って50%上納しよう!
by ROBOTyeah | 2005-04-11 18:59 | RO
<< -20- -18- >>