人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-16-

なんかひさしぶりに精錬関係の日記

あれからもちょくちょくやってたんですが

書くのがめんどくさくて
中の人のいろんな事情がありまして

書きませんでした。てかもうプラマイとかつけません!


まぁ今回のですがいろいろやった結果びみょーなのができました。

-16-_d0015045_8291777.jpg


ここまでにいろんなの叩いて最後にできました。

やっぱ日ごろの行いがいいから!

神様ありがとう!!

これからもBOTを駆使してzenyの流れをよりよくしていきますから!

肉入りの皆様のアイテムかってあげますから!

だから


もう一回!!



-16-_d0015045_8331238.jpg




hehe

この後RO価格調査隊みて

+8キャップが約10Mすることを知りました。

ちょっと後悔。

でも知っててもたぶんやってたでしょうね。

ミストレス王冠を+7にしようと思ったくらいですから!

エルも買って精錬所までいったのに

BSのレベル足りなくて装備できませんでしたけど。
by ROBOTyeah | 2005-04-09 08:37 | RO
<< -17- -15- >>