人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-14-

昨日ハンバーグ食いに行ったんですが
すっげええええええうまかったです。
今まで食ったハンバーグで間違いなくNo.1でした!
鳥栖のミスタージョージーって店。
そこのスタミナソースが最高でした。
でもそこの駐車場にはいるとこに立ててある旗?には

「日本で2番目においしいハンバーグ」

って書いてありました。
そういうランキングあんの??

ROは肉入りではやってません。
あれです、mabinogiやってました。
ネクソンのやつ。
おもしろいけど、なんかいまいち。
モンスターが動物なんですが
これがなかなかかわいいです。

そのかわいらしい動物を虐殺するゲームです。
もうね、なんかね。

てか、やろうとおもったきっかけが
ラグナの何か、から行けるキャラシミュで
アフロとかそんな素敵なヘアーがあるのか!っておもってやったんですけど
アフロできませんでした。
なんでですか?訴えますよ?
by ROBOTyeah | 2005-04-08 22:16 | それ以外
<< -15- -13- >>