-4-

とりあえず精錬したくなったので5時間分くらいの収集品を売る。

約1Mに。これじゃたいしたもん叩けないなぁと思いつつも

シューズ[1] 一個 獲得

Let'sカンカン

d0015045_22522466.jpg


うーん、おしい!

今日はこのくらいで勘弁しといてやるよ!ホルグレン!!

-------------------
エル 55k*5=275k
シューズ    375k
完成品 なし
結果 - 650k
-------------------
- 3.17M - 0.65M= - 3.82M
成功[0/3]
計 -3.82M

-----------------------------

友人がバイトから帰宅したのでモンクとBSでペア。

行く先に困り私のBOTの住処で狩ることに。

時給400kだそうで・・・。

マズー

BOTでは時給800k以上でるのに

ペアでもだいたい同じ数しか狩れないってことですね。

殲滅速度は格段に上がってるはずだから

索敵にかかる時間の問題ですね。

やはりテレポ検索狩りの成せる業ですか。

30分もたたないうちに友人は飯落ち。

ちょうどいつもの狩場にいるのでBOT起動して帰ってくるまで待ち。

意外に早く帰ってきたので狩場を決めることに。

いつもGHなのでたまには違う場所ということで時計4にGO

d0015045_0512351.jpg


途中画面に鷹が張り付くという事件にもまきこまれながら

1時間ほど狩りました。

2005/03/30 (Wed) 23:30:40 35425911
   ↓
2005/03/31 (Thu) 00:24:38 36068894

こんな感じ。

時給はだいたい720kくらいで安定してました。

オウル固いね。


その後毎度おなじみの㌧丼を食べにすき屋へ。

帰宅後パソコンをみるとハンターBOTが落ちとる。







[Mar 31 02:19:59 2005][WAN] GM発見!!:GM809.supporter
[Mar 31 02:19:59 2005][ETC] *** Warning! またGM(GM809.supporter) を発見しました!! ***
[Mar 31 02:20:00 2005][END] 一日で0回目のGM遭遇なので終了します。






へぇ。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-03-30 22:25 | RO

-3-

18時起床
とりあえずBOTの状況を見る。特に問題なし。
暇だったのでひさしぶりにパチンコ行く。

新海をうっていると隣のおばちゃんが台をバンバン叩く。
めざわりだ。なぜそんなに叩くのか。
叩くと当たりがくると思っているのか?
私が裏で台を操れるとしたら絶対にそんなやつは勝たせない。

まぁそれはいいんだが、
おばちゃんは疲れたのか、もしくは手を骨折でもしたのか台を空にして席を立つ。
2~3分後おっちゃんがその台に¥1000分の玉を出し放置してほかの台を巡回。

すこしすると帰ってきた。

おばちゃんが。

おいおい、そこにある玉あんたのじゃないよ?
気にせずうつおばちゃん。
帰ってくるおっちゃん。
となりでハラハラしながらチラ見する私。

おばちゃんの肩をぽんぽんと叩くおじちゃん。
おじ「そこ私の席なんですけど」
おば「え?わたしずっとここに座ってますけど」
おじ「いや、そこの玉私がおいておいたはずなんですが」
おば「わたし一度もこの席離れてないですが!」

 少しおばちゃんの口調が強くなる。
 うそつくなよ、おばちゃん。

おじ「そうですか。島間違えたかな。失礼しました。」

 そう言い残すとおじさんはどこかへ消えていった。
(パチンコ店はうるさいので聞き取れなかった部分、一部妄想が含まれています。)

一部始終を見ていた私はもちろん真実を知っていますが
めんどくさいので放置しました。
いやぁおじちゃん、悪いことしたね。ごめんよ。

そうこうしてる間に-6000円
帰るかぁと思い歩いてると
CR怪物くんが目に入る。
懐かしい漫画だなぁと思い1000円投入
この台リーチがなかなかおもしろい。
3000円投入しても音沙汰なしなので
帰ろうかとすると最後の回転で画面が暗転。

お!

・・・


リーチもなんもなしかい!!
しかし画面は暗転したまま。
なんだこれ。

気になる。

玉はない。



札投入口に吸い込まれていく野口英世。

このままじゃ夜もねむれないやね。
1回転目 何もおこらず
2回転目 暗転戻る
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

うおおおおおおおおおい!

その後も何も起きず、いつもお世話になっている、すき屋で豚丼を食べて帰りました。
パチンコは私には向いてないね。

でもまた行くだろうね。
---------------------

-10000円!!!
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-03-30 21:50 | それ以外

-2-

バイト明けでとりあえずパソコンつけてRO起動。

BSさんが3Mくらいもってたので、エルとマフラー買って精錬所へ直行!

いざ+7!!

d0015045_11452829.jpg


うおおおおおおおおおおおい!!

まぁよのなかそんなに甘くないですよね。

でもなんか悔しいのでもう一個マフラー購入。

勝負!ホルグレン!!





d0015045_11493015.jpg


まてええええええい!!

おじさん+5失敗とかひさしぶりですよ・・・。

やる気なくしたので寝るとしますかね。

ちなみに「やぁ!ぼくBOT!!」です。

RMT目的とかなら過剰精錬なんてする必要ないですよね。

そうです、

過剰精錬目的BOTです。

うそ、俺TUEEEE用。

ま、ゲームの楽しみ方なんて人それぞれですよね。

ここから精錬勝ち負けつけていきます。

----------------------------
エル       55k*14= 770k
マフラー   1200k*2 =2400k
      770k+2400k=3170k
完成品
なし
結果 -3170k
----------------------------
成功 [0/2]
計 -3.17M
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-03-30 11:59 | RO

-1-

友人がblog書いてるので私も書こうかとおもいますよ。

最初勧められたときは即答で

「いやだっ!!!」

みたいな感じだったけど。

ま、人は変わるものですよね。

日記自体は嫌いではありません。

小学生のころ書いてました、3日間くらい。

これもそのくらいで飽きそうですね。

とりあえずROことRagnarokOnlineのことを中心に書こうかと思います。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-03-30 11:35 | それ以外