-66-

いやぁいつもの悪い癖がでちまった

d0015045_15282328.jpg

[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-08 15:28 | RO

-65-

ひさびさの画像つき更新。

本日ミノc7枚ほど売れまして懐が暖かくなりました。
ほしいものも売ってないので精錬しようかと思ったんですが
割引になってエンター押すのがすごくめんどくさくなったので
紫箱に手を出してみました。
8個買った結果レア

d0015045_16585969.jpg


のみ・・・。
9Mでこれじゃあ報われませんよね、
まぁ大損じゃないんですが
負けるならとことん負けましょう。
・・・もちろん勝つことを大いに期待して!

d0015045_1703843.jpg


ジャキーーーン!!

d0015045_171093.jpg


うはおk!
・・・なんか古い気がするのは気のせいでしょうか
なにはともあれアラガムさんはBOTerの味方です。
これからもよろしくアラガム!
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-07 17:02 | RO

-64-

寝てました。
対策きませんでしたねー。だまされました
694です。
パスのヒントはドラえもんのジャイ子が将来なりたい職業
座りコードとか入れてません

-追記-
うおおおお癌めやってくれるな。
結局今週の対策は、なしということですか。
書き換えなかったもの勝ちですな。
ということで↑のやつは19時のメンテで動かなくなりました。
先週のままで動きます。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-06 17:53 | kore

-63-

今週は癌本気対策か?と、ちらほら聞こえてきます。
もし本気だった場合私対応できませんので
期待しないでくださいね。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-06 09:03 | kore

-62-

やっとのことで課金しました
騎士は廃屋狩らせてるんですが
戦士の証が30k個たまってしまいました。
塵も積もれば山となりますね、戦士証ごときで2.5Mとは
かせげねーなーおい。
やっぱミノのほうがいいんでしょうかね

前衛用手動マニピを組みたかったんだけど
攻撃してるかどうかの判定をどうしようかと悩みに悩んで
結局あきらめる・・・
教えてエロい人
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-02 05:56 | RO

-61-

634パスは「パスつける意味はあるのか?」
私課金してないからちょっと適当かも。
不安だったら他の使ってください。

あーあといつでも閉鎖する覚悟はできてるんで
めんどくさくなったら即閉鎖で。
てか私使わないのにkoreパケ対応してる時点ですでにめんどくさい。

635に誰かが言ってた露店99,999,000zまでのやつあげときました。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-08-30 14:35 | kore

-60-

なんかアクセス数すげーんだけど
みんなどっからきたの?
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-08-29 19:07 | それ以外

-59-

ギルドのことですが
前にも書いた通りBOT初心者はお断りしてます。
Gvはやる予定ですけど強制ではない模様。

ただいまチケ切れ中。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-08-25 14:33 | RO

-58-

koreパケ変しときました
0823対応519ね。
パスは秘密
動作確認してません、ってかできません。
動作確認しました。異常なし。
調査室行ったからBANされたかなぁと思ってたけど無事でした。
元気に稼働中!
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-08-23 14:40 | kore

-57-

koreフルセットupしときました。
510です。パスは「じる」
pl弄ってないです。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-08-22 18:51 | kore