<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-70-

もう自分で書き換えできますよね
うpするのめんどくさい
最下層の歩き方 @Wiki
できない人はここを参照してがんばってください
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-28 02:17 | kore

-69-

KICKされました。
KICKされた垢はメンテ明けくらいまでおとなしくしようかと思います。

騎士もうすぐオーラなんですが
ポールアクスないしLK微妙だなーとか思います
グリフォンBOTで狩らせてみたものの
先客いて1/3程度しか狩れません
1/10000とか出るわけないし
そんなんでるならBOTでボス狩ってカードだして売ってポール買ったほうがいい
どうしたものか・・
チャンピオンのほう育てるかなー
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-16 15:34 | RO

-68-

対策こなかったんですねー。
まぁあの対策してもBOT減ることはないので
労力を考えると普通に考えてしないほうがましですね。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-13 23:53 | RO

-67-

友人宅で徹麻して今帰宅
今日メンテですけど私今から寝ますので
対策koreうpするのは少しばかり遅くなるかも。
ここのkore使ってくださってる方はあせらずのんびり待ってください
待てない人は他の使うといいですね。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-13 09:32 | kore

-66-

いやぁいつもの悪い癖がでちまった

d0015045_15282328.jpg

[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-08 15:28 | RO

-65-

ひさびさの画像つき更新。

本日ミノc7枚ほど売れまして懐が暖かくなりました。
ほしいものも売ってないので精錬しようかと思ったんですが
割引になってエンター押すのがすごくめんどくさくなったので
紫箱に手を出してみました。
8個買った結果レア

d0015045_16585969.jpg


のみ・・・。
9Mでこれじゃあ報われませんよね、
まぁ大損じゃないんですが
負けるならとことん負けましょう。
・・・もちろん勝つことを大いに期待して!

d0015045_1703843.jpg


ジャキーーーン!!

d0015045_171093.jpg


うはおk!
・・・なんか古い気がするのは気のせいでしょうか
なにはともあれアラガムさんはBOTerの味方です。
これからもよろしくアラガム!
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-07 17:02 | RO

-64-

寝てました。
対策きませんでしたねー。だまされました
694です。
パスのヒントはドラえもんのジャイ子が将来なりたい職業
座りコードとか入れてません

-追記-
うおおおお癌めやってくれるな。
結局今週の対策は、なしということですか。
書き換えなかったもの勝ちですな。
ということで↑のやつは19時のメンテで動かなくなりました。
先週のままで動きます。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-06 17:53 | kore

-63-

今週は癌本気対策か?と、ちらほら聞こえてきます。
もし本気だった場合私対応できませんので
期待しないでくださいね。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-06 09:03 | kore

-62-

やっとのことで課金しました
騎士は廃屋狩らせてるんですが
戦士の証が30k個たまってしまいました。
塵も積もれば山となりますね、戦士証ごときで2.5Mとは
かせげねーなーおい。
やっぱミノのほうがいいんでしょうかね

前衛用手動マニピを組みたかったんだけど
攻撃してるかどうかの判定をどうしようかと悩みに悩んで
結局あきらめる・・・
教えてエロい人
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-02 05:56 | RO