<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

-51-

ごめんめっちゃ寝ててkoreうpするの遅れた。
うpろだの442です。
passはすき家の㌧丼並盛りの値段。
「***円」こんなかんじで。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-16 19:12 | kore

-50-

学生の本分は飲みである。

・・・こんなこといってるから留年するんだ。
ということで高校のやつらと飲んできます。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-15 12:35 | それ以外

-47-

ミノ狩っててHF避けしてもたまにピヨりますね。
んで、スタン時テレポのやり方とかないのかと探したんですけど
みつからないのでコードちょこっと入れてみました。
需要ある?
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-13 11:30 | kore

-46-

某掲示板に張られてたやつだけどかわいそうね。
記事
みなさんもこんなことにならないようにBOT使うなりなんなりして
ゲームは控えめに。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-12 09:01 | RO

-45-

モンク光りました。
が、Lv1からやるのだるいんで
気が向いたら転生することにします。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-11 21:20 | RO

-44-

LKつくりたいなー
でもめんどくさいなー

そういえば今日プロでこんな発言してるひとがいました。
広報係 : SARAの皆さんこんばんは。
広報係 : 昨今のROはどこに行ってもBOT,BOT,BOT…。
広報係 : ここプロでも当たり前のようにBOT露店が店を構え
広報係 : 人目もはばからずBOTが街を闊歩しています。
広報係 : 管理会社が十分な不正対策や取締りをしないため
広報係 : 不正をする人ほど得をするというおかしな状況ですが
広報係 : この状況を少しでも改善するためBOT通報にご協力を
広報係 : お願い致します。(99%無駄って分かっていても!)
広報係 : お買い物中お騒がせしました、それでは失礼します。

がんばってください。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-10 20:30 | RO

-43-

モンク今日あたり光るんだけれども
転生する意味あると思いますか?
是非とも意見が聞きたいです。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-10 06:23 | RO

-42-

対策きましたね。
BANされませんでした。
対策koreアプロダにあげときますね
涙きらりのアプロダ
301です
パスはブログタイトルの漢字2文字
まぁパケ変だけなんで俺でもできたぽ
罠あったりとか何か文句あったらコメントにどうぞ

ちなみにRkoreです
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-09 20:21 | kore

-41-

ひさびさに精錬SS

d0015045_5315798.jpg


うほほ痛い痛い

もうやけになってこちらもいっちゃいました

d0015045_532405.jpg


あはははは+7ダー

メンテ明けに生き残ってたら売ろう
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-09 05:33 | RO

-40-

伊豆BOTが伊豆D前のほっそーい橋のところで
渡り始める前に左いって止まったり右いって止まったり
とまって飛んでまたとまったり
すばらしくまぬけな動きをしてました。
原因はこれですね

modifiedWalkDistance 5

それにしてもなんか安いカードばっかり拾います。
BOTでやってもレア運なしですね。

さぁ明日はメンテですね。
どうなることやら。
対策きますかね?
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-08 23:41 | RO