<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

-61-

634パスは「パスつける意味はあるのか?」
私課金してないからちょっと適当かも。
不安だったら他の使ってください。

あーあといつでも閉鎖する覚悟はできてるんで
めんどくさくなったら即閉鎖で。
てか私使わないのにkoreパケ対応してる時点ですでにめんどくさい。

635に誰かが言ってた露店99,999,000zまでのやつあげときました。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-30 14:35 | kore

-60-

なんかアクセス数すげーんだけど
みんなどっからきたの?
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-29 19:07 | それ以外

-59-

ギルドのことですが
前にも書いた通りBOT初心者はお断りしてます。
Gvはやる予定ですけど強制ではない模様。

ただいまチケ切れ中。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-25 14:33 | RO

-58-

koreパケ変しときました
0823対応519ね。
パスは秘密
動作確認してません、ってかできません。
動作確認しました。異常なし。
調査室行ったからBANされたかなぁと思ってたけど無事でした。
元気に稼働中!
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-23 14:40 | kore

-57-

koreフルセットupしときました。
510です。パスは「じる」
pl弄ってないです。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-22 18:51 | kore

-56-

TENPAIのネットラジオ放送されたみたいですね。
らま屋ラジオ特設コーナー
私はまだ聞いてません。

コメントでkoreフルセットで欲しいといわれたんですが
だるい!もうやる気でません。
気が向いたらupします。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-22 13:14 | RO

-55-

最近忙しくてkore起動しっぱなし。
pl書き換えもしなきゃいけないのにな。
めんどくせ~。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-20 08:05 | RO

-54-

腐敗敵にまわしたくないんで -48- と -49- 封印
ギルメンそこそこ集まったので一旦〆ます。
BOT未経験一人いれたけど説明とかだるいんで
二人目以降返事してません。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-19 00:12 | RO

-53-

sara鯖でBOTギルド設立
まだ人数少ないんで活動内容は、
・Pvで俺らTUEEEEEEEE
・Gvではレーサー
・ボス狩り
レベル職不問だけどプリ歓迎。
人あつまったらもうちょっと活動範囲増えるかも。

とりあえず一旦〆
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-17 23:58 | RO

-52-

三日坊主で終わると思ってたblogがいつのまにか50over

BOTがよくわからない内に時給200kほどupしてました。
わけわかりません!
対策もパケ変だけなんでBOTerが減ったわけでもないでしょうに。

そして火曜日だけアクセス数が2倍になるという神秘。
それでも毎日きてくださってる方もいらっしゃるようで
こんなヘタれのblog見てくださって嬉しい限りです!
コメント頂くこととか多分みなさんが思っている以上に嬉しいので
気軽にコメントくださいね。

koreですが追加してほしい設定みたいなのがもしあったら
コメントのほうによろしく。
暇なんで勉強がてらがんばってみます。
わからなかったらすぐ諦めますが文句言わないでね。

あと今精錬升をずっと探してるんですが見つかりません。
なにか情報持ってる方いて、もし教えてもいーぞーって思ったら
こっそり教えてください。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-17 03:54 | RO