<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-35-

おもしろい
バスト占いのうた

実写版
リアルバスト占いのうた
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-20 06:47 | それ以外

-34-

MEプリ70になりました

その他に変わった点はありませんなぁ

areClipoを導入しなおしたくらいかな

ほしい人はここへ

くりっぽ臨公広場

are自体をもってない人はここで28落とせ

置き場

areClipoでできることは

ID表示
lv表示
自動ヒール調節
キャラ見た目変更
スキル連射
アイテム連射
オートヒール
オートカウンター
オートスティール
オートリカバリー
ハエテレポ
敵タゲはずし
闇ブレスモード
オートフェン
オートスキルアクセ
オートアイテム
露店名検索 Or 露店商品検索
オートアイテム拾い
ハイド透視
ストーカー
耳ずり

だそうで

とても便利ですよ

areClipoのpassがわからない人はお帰りくださいだそうで

まぁ今はオートフェンと露店検索くらいしか使ってませんがね

質問あるかた多少はうけつけるかも
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-10 18:56 | RO

-33-

今MEプリつくってるんですが

支援がなかなか楽しいのです

友人のバードが65なので今日中に公平範囲まであげるといってしまったので

おきて飯くって臨時へ

なんかまじうざいアサがいました

こいつとはもう行きたくねえ

d0015045_2332498.jpg


*アウル*

とてもうざいです

そのあともう1回臨時にいき

53の80%くらいでギブアップ

結局その友人に手伝ってもらいました。

無事55になったので友人の鳥とGD

するとひさびさのレアが!!

d0015045_2395414.jpg


まじいらん

3Fもいけるんじゃね?ということで3Fへいくと

d0015045_2402789.jpg


一日でカードを2枚出したのは初めてだとおもいます

しかもどっちもいらないカードとは

やってくれるね
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-06 02:37 | RO

-32-

日付変わってますが今日出かけてきました
GWは出かけるものじゃないですね
AM9時に出発して帰ったのがAM1時
くそだるいです
阿蘇のほうにいってきたのですが
通常なら片道3時間程度でつく距離なのに
約5時間かかりました
運転は好きですがほとんど渋滞とか・・・もう・・ね
運転の醍醐味を味わえないのでとっても辛かったですよ
まぁ楽しかったといえば楽しかった

話しは変わりますがこんなBlogを見てくれている人がいることに改めて感謝
訪問者数を見ると1日20程度ですがそれでも感謝感激雨霰です
おもしろくもなんともない日記なのに。
たぶんBOT関係のリンクから来てると思いますが
BOTは今後やる見込みは一切ありません
肉入りの補助程度の目的だったので。
だからBOTの情報あるかなーてきな考えの持ち主は
来てもお得な情報はありませんよ
肉入りも悪くない
患者ですか?そうですか

なんかBOTerさんたちは肉入りでやってるひとたちを
患者患者といいますが別に何も問題なくねえ?
ただのゲームじゃんね。趣味でやってるだけさ。
SMプレイが趣味とかそんなレベルさ。
ROはM専用オンラインゲームだけどね
ほかのMMOは知らない
たのしみは人それぞれってやつ
何がいいたいかよくわからんくなってきたけど
自分の価値観で人を計るなっつーこと
一概に自分が正しいとおもうなよって感じ?
おれもか
まぁいいや。なんかめんどくせ
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-05 02:51 | それ以外

-31-

プリでGD2でまったりしてたんですが

ドラに遭遇

殴るしかない!

なんだか乱戦模様

てかドラからの被ダメ500程度

意外といけるもんだね

d0015045_7154239.jpg


しかしプリじゃ魔剣にはとても勝てません

SB一撃粉砕です

デスペナもらい放題だったんで

モンクで行ったんですが

魔剣のSB+スタンでデスペナ

リベンジでデスペナ

2Mも減りましたよ

減った分ちょっとは取り返そうと思い騎士団2へ

時給640kです、レアもあるしなかなか

亀地上だと1.2Mでるんですがレアがないのでやる気がでません

まぁレアがあるからといって出たためしがほとんどないですが

でもエルとかでるから騎士団よさげ

オーラまで騎士団にこもるか、とか調子にのってみたり

んで記念撮影とかしながら1時間ほど狩りました

d0015045_7181512.jpg


痛すぎです

ピースみえないし

しかし3本目の覚醒を飲んですぐに

d0015045_719688.jpg


俺の1時間だいなし

むしろマイナス

カリツのピヨピヨ攻撃を見事にくらいこのざまです

1時間でレアは

エル2
化粧品1

化粧品ってなんだよ

そんなんいいからツインテールリボンくれよ
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-02 07:11 | RO