<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

-30-

+7タラバックラーがほしかったので

d0015045_1429567.jpg


やっちゃいました
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-27 14:29 | RO

-29-

ひさびさのまともな更新

パワリン売った金で+4♯購入

もちろん行きますよね?

そう、ホルグレンのもとへ

d0015045_152270.jpg


おおお

成功!

でも目指すは+6なのです

がんばれ!ほるぐれん!

d0015045_1524261.jpg


きゃっほおおおいいいいいいいいいいい

できたよ!半分あきらめてたのに

11Mが33Mくらいに!

その後バイトに行くも勘違いだったようでその日私はシフトインしてませんでした

厳密に言うと違うけど、まぁいいや

帰宅後リアル友人と新Dの名前わすれたけど竜・・竜宮城みたいなとこに

しかし人の多さにうんざりです

みんなあほですね

かくいう私もその一人

30分たたないうちに監獄へ

Def55は伊達じゃない

リビオのSBが一発250*8くらいでした

そして友人は91のくせに、デスペナ怖いというくせに

騎士団へいくことを許可

深遠2匹わいてアボーン

われらがホームモロクへ帰り着きデビルリング探しにいこうってことになり

ポリン島でテレポテレポテレp

友人はspないとかでいつ見ても座ってます

歩けよ!!!!

しばらくするとPTチャットで

「しんだ」

うおおい!

駆けつけるとデビルリングが!!!

あせってMB!MB!ディレイながい!

ディレイのおかげでヒールできず死亡

するとすぐに別PTが駆けつけてあっさり片付けちゃいました

d0015045_221824.jpg


SSとったんだけどデビルリングうつってませんね

残念

取り巻きはデビルチ2匹とマーリン数匹だったようです

ドロップは悪魔の羽かそんな感じのやつでした

まぁ見るという目的は果たせたしいいやね
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-27 02:03 | RO

-28-

かわいそうなギラン君
なかなか笑える
スターウォーズな少年
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-26 14:25 | それ以外

-27-

すっごい停滞気味ですよ

どっかのシナチクの人のとこに書いてあった閉鎖やなんちゃらってやつですね

別におもしろくなくてもいい

おもしろくないなら見なければいい

それをもっとーに

ROはもうめっきり肉入りです

騎士も64になり付与セージもできそんなこんなで

BOTで貯めた財産をどんどん切り崩していく感じですね

まぁ物価あがってるしいいかんじ

あーそろそろ課金きれるなぁ
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-24 03:07 | RO

-26-

最近日記停滞気味です

SSはあるんですが編集めんどくさいです

てかなにもかもめんどくさいです

剣士が騎士になって今Lv56です

よわいです

だからセージを作って属性付与しようとおもいました

今マジ40歳くらいです

Lvも覚えてないくらい適当です

あぁめんどくさいです

P.S リアル友人Oくんへ
ニンクリ返せ!あとついでに人間弓も!
Hit足りんじゃないか!
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-18 12:32 | RO

-25-

今日も剣士でLv上げ

ちょっとLvあがったから廃屋いけるかなぁといってみる

廃屋一匹にミルク50個

やってられません

ということで

ひさしぶりにFD4Fへ

なんかとても懐かしいです。

しかし

d0015045_325634.jpg


自決うざすぎです。

1/4くらい自決します。

やってられませんね

でも1時間ほど狩りました。

時給は130kほど、へぼいね。

でもなんかいろんなとこ回って

本日剣士48/35で終了

最近リアル友人と時間があいません。

剣士は肉入りなんでギルド入りました。PTプレイしたいしね。

そこのギルドのプリがLv96でDEF58とか言ってましたよ

絶対BOTerですね。66のスナイパー持ちとか言ってたし。

てかそんなんでBOTerじゃなかったらかわいそう。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-16 03:30 | RO

-24-

本日も剣士育成

おもちゃ行こうとおもったけどそもそも属性しかないし。

だから槍で無傷で倒せるという将軍様へ。

水パイクでちくちく狩る。

d0015045_3111724.jpg


ダメージ100以下とかしゃばすぎです。Mじゃないので。

ということでほとんど水ダマでガチンコ狩り。

1時間も過ぎない内に持病の飽きっぽさが発動して狩場を変える。

次はデザートウルフ狩りだ!

場所も遠いので

d0015045_3135089.jpg


長期滞在を見越しての重量89%狩り。

狼さんと戦ってみると被ダメも60前後とほどよく狩れる。

おどろくことに黒蛇もほどよく狩れる!しかもうまい!

これはいい。と思いきや・・・

d0015045_3164722.jpg


開始5分で死。

肉入りめんどくさっ。

本日剣士39/29で終了
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-15 03:17 | RO

-23-

ということでBOT復活するまで剣士育成日記になるぽい。

いや、もとからBOT日記じゃないしね。

剣士さん臨時行こうかと思ったがLv30じゃ臨時ないぽい。

しょうがないからGD1へ。

どっかでシャアがMAPに一匹になったとか聞いたからね。

ガセでしたけどね。

シャアにあたらないので仕方なく

d0015045_1137536.jpg


2Fへ。

いや、こっちも当たらんし。

馬一匹にミルク200個ってなんですか。

そもそも30で来る狩場じゃないと3回ほど死んで悟る。

次に向かったのは

d0015045_11391380.jpg


廃屋。

・・・

あほか。

でもオークアチャはおいしく狩れました。

やっぱ普通におもちゃあたりにしとくか。

てか武器ないし。4色ダマしかないし。

エンシェントほしいし。単車ほしいし。むしろリアルマネーほしいし。

剣士33/24で本日終了。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-14 11:43 | RO

-22-

BOT対策対策まだっぽい?

BOTできないとzenyないなぁと改めて痛感しました。

でもBOTできないからといって別にどうってことないわけで。

ROで遊ぶためにzenyをBOTで稼いでいただけであって

zenyも遊ぶ分には十分たまったし普通に遊べばいいだけです。

新verBOTでてもすぐにはつかいません。びびりだから。

BOTだらけで目もあてられない状況になったら再開します。

ということで前から作りたかったVit騎士作ろうと思います。

d0015045_9415320.jpg


BOT使う前に肉入りでやってたハンターさん

さようなら

d0015045_943578.jpg

[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-14 09:43 | RO

-21-

今日のパッチでBOT対策きましたね。

パケ変更かな?こりゃ当分BOTできないかな?

BOTできない間にアイテム売りさばこうかと思ったけど

BOT封印期間次第では相場あがるかもしれないから

売るのもったいない?

まぁ下がることはまずないだろうから

おとなしく肉入りプレイだ!

ほとんど高レベルでやる気でらんから60台のBS育てることにします。

なぜかVitなもんで今のうちにレイドc買ってなんやらかんやらして

70まであげるかな?


ミノいったら時給1.2Mでましたよ。白ポがぶのみですが。

頭装備が+5矢リンゴなのが悔やまれる。金ねえしなぁ。

70になったら+7骨兜つくろ。今の装備はこんなかんじですさ。

d0015045_21121626.jpg



んで今回のパッチで立ちアコも動かなくなりました。

ま、調べたらすぐ直ったけど。

一応はっときますね。

RoAddr.iniの中身を↓のをコピペして上書きすればいいそうで。

最新版DLすれば済む話なのかな?

こっちでなったからDLのほうは試してませんよ。

[ini]
Ver=20050412
MakerVer=48
LangType=2
Sakray=0
http=RoAddr.ini-Upload&Maker
URL=http://zerodrive.dip.jp/ragnarok/RoAddr/
AutoURL=http://zerodrive.dip.jp/ragnarok/RoAddr/RoAddr.ini
Auto=1

[Patch]
Number=841
Name=2005-04-12aRagexe.rgz

[RoName]
WindowCaption=Ragnarok
WindowClass=Ragnarok

[Ragexe]
Size=2592882
CRC32=1174745B
MD5=B00E5FE1A93D6FE275D5D67D1379E6F1

[RagAddress]
BaseAddress=0x006E35F8
EffectState=0x006E3D2C
CartNum=0x006E3D3C
CartNumMax=0x006E3D40
CartWeight=0x006E3D44
CartWeightMax=0x006E3D48
JobClass=0x006E43DC
BaseExp=0x006E43E0
BaseExpNext=0x006E43EC
BaseLv=0x006E43E4
JobLv=0x006E43F0
Zeny=0x006E4480
JobExp=0x006E448C
JobExpNext=0x006E449C
WeightMax=0x006E4498
Weight=0x006E4490
HPIndex=0x006E4E18
SPIndex=0x006E4E1C
MaxHPIndex=0x006E4E24
MaxSPIndex=0x006E4E28
MaxHPTable=0x006E4E2C
MaxSPTable=0x006E4E5C
HPTable=0x006E4E8C
SPTable=0x006E4EBC
SCPage=0x006E3878
SLBase=0x006E3A2C
SNBase=0x006E387C
BGMVolume=0x006E3D58
EmotionTable=0x006E3EB4
CharIPAddress=0x006E2168
ZoneIPAddress=0x006E21F0
MapName=0x006E3B40
MapNameRsw=0x006BDC40
CharName=0x006E5058
AID=
ZoneBIPAddress=0x006E3600
WS2_32Recv=0x00678864
PetID=0x006E3EC0
PetName=0x006E3EC8
PetModified=0x006E3EC4
PetSpriteType=0x006E3EEC
PetLv=0x006E3EF0
PetFullness=0x006E3EF4
PetRelation=0x006E3EF8
PetAccessory=0x006E3EE8
PacketLength=0x00678934

[CharServers]
61.215.212.32=Chaos
61.215.212.52=Loki
61.215.212.72=Iris
61.215.212.92=Fenrir
61.215.212.132=Sara
61.215.212.152=Lydia
61.215.212.172=Baldur
61.215.212.192=Odin
61.215.212.212=Thor
61.215.214.132=Freya
61.215.214.152=Bijou
211.13.232.35=Idun
211.13.232.67=Heimdal
211.13.232.99=Eir
211.13.232.131=Tyr
211.13.232.163=Lisa
211.13.232.195=Ses
211.13.232.227=Tiamet
211.13.235.3=Verdandi

[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-12 21:12 | RO