カテゴリ:kore( 10 )

-70-

もう自分で書き換えできますよね
うpするのめんどくさい
最下層の歩き方 @Wiki
できない人はここを参照してがんばってください
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-28 02:17 | kore

-67-

友人宅で徹麻して今帰宅
今日メンテですけど私今から寝ますので
対策koreうpするのは少しばかり遅くなるかも。
ここのkore使ってくださってる方はあせらずのんびり待ってください
待てない人は他の使うといいですね。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-13 09:32 | kore

-64-

寝てました。
対策きませんでしたねー。だまされました
694です。
パスのヒントはドラえもんのジャイ子が将来なりたい職業
座りコードとか入れてません

-追記-
うおおおお癌めやってくれるな。
結局今週の対策は、なしということですか。
書き換えなかったもの勝ちですな。
ということで↑のやつは19時のメンテで動かなくなりました。
先週のままで動きます。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-06 17:53 | kore

-63-

今週は癌本気対策か?と、ちらほら聞こえてきます。
もし本気だった場合私対応できませんので
期待しないでくださいね。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-09-06 09:03 | kore

-61-

634パスは「パスつける意味はあるのか?」
私課金してないからちょっと適当かも。
不安だったら他の使ってください。

あーあといつでも閉鎖する覚悟はできてるんで
めんどくさくなったら即閉鎖で。
てか私使わないのにkoreパケ対応してる時点ですでにめんどくさい。

635に誰かが言ってた露店99,999,000zまでのやつあげときました。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-30 14:35 | kore

-58-

koreパケ変しときました
0823対応519ね。
パスは秘密
動作確認してません、ってかできません。
動作確認しました。異常なし。
調査室行ったからBANされたかなぁと思ってたけど無事でした。
元気に稼働中!
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-23 14:40 | kore

-57-

koreフルセットupしときました。
510です。パスは「じる」
pl弄ってないです。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-22 18:51 | kore

-51-

ごめんめっちゃ寝ててkoreうpするの遅れた。
うpろだの442です。
passはすき家の㌧丼並盛りの値段。
「***円」こんなかんじで。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-16 19:12 | kore

-47-

ミノ狩っててHF避けしてもたまにピヨりますね。
んで、スタン時テレポのやり方とかないのかと探したんですけど
みつからないのでコードちょこっと入れてみました。
需要ある?
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-13 11:30 | kore

-42-

対策きましたね。
BANされませんでした。
対策koreアプロダにあげときますね
涙きらりのアプロダ
301です
パスはブログタイトルの漢字2文字
まぁパケ変だけなんで俺でもできたぽ
罠あったりとか何か文句あったらコメントにどうぞ

ちなみにRkoreです
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-09 20:21 | kore