カテゴリ:それ以外( 10 )

-72-

群Gの部分群H
H<G

レイザーラモンHGを連想した俺は負け組み
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-10-17 15:04 | それ以外

-60-

なんかアクセス数すげーんだけど
みんなどっからきたの?
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-29 19:07 | それ以外

-50-

学生の本分は飲みである。

・・・こんなこといってるから留年するんだ。
ということで高校のやつらと飲んできます。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-08-15 12:35 | それ以外

-35-

おもしろい
バスト占いのうた

実写版
リアルバスト占いのうた
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-20 06:47 | それ以外

-32-

日付変わってますが今日出かけてきました
GWは出かけるものじゃないですね
AM9時に出発して帰ったのがAM1時
くそだるいです
阿蘇のほうにいってきたのですが
通常なら片道3時間程度でつく距離なのに
約5時間かかりました
運転は好きですがほとんど渋滞とか・・・もう・・ね
運転の醍醐味を味わえないのでとっても辛かったですよ
まぁ楽しかったといえば楽しかった

話しは変わりますがこんなBlogを見てくれている人がいることに改めて感謝
訪問者数を見ると1日20程度ですがそれでも感謝感激雨霰です
おもしろくもなんともない日記なのに。
たぶんBOT関係のリンクから来てると思いますが
BOTは今後やる見込みは一切ありません
肉入りの補助程度の目的だったので。
だからBOTの情報あるかなーてきな考えの持ち主は
来てもお得な情報はありませんよ
肉入りも悪くない
患者ですか?そうですか

なんかBOTerさんたちは肉入りでやってるひとたちを
患者患者といいますが別に何も問題なくねえ?
ただのゲームじゃんね。趣味でやってるだけさ。
SMプレイが趣味とかそんなレベルさ。
ROはM専用オンラインゲームだけどね
ほかのMMOは知らない
たのしみは人それぞれってやつ
何がいいたいかよくわからんくなってきたけど
自分の価値観で人を計るなっつーこと
一概に自分が正しいとおもうなよって感じ?
おれもか
まぁいいや。なんかめんどくせ
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-05 02:51 | それ以外

-28-

かわいそうなギラン君
なかなか笑える
スターウォーズな少年
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-26 14:25 | それ以外

-20-

そういえばHNないやと思い即席で考える。

愛用Zippo "Paul Smith" の頭文字をとり

"ぽる"で。

なぜこんなことを急に言い出したかというと

カウンターリンクの挨拶に伺うときにアレでしょ?

アレ。

サイト巡回してるとちょうど殴りっぷり。さんのところに

HN占いへのリンクがあったので調べてみました。

中吉だそうで。なかなかいいんじゃないの?

ここね↓
junkhunt

ハンドルネームを改名した場合の結果もあるのでちょっとおもしろい。

ぽる将軍とかあって鉄拳チンミを思い出しました。

知ってる人は知っている。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-12 15:22 | それ以外

-14-

昨日ハンバーグ食いに行ったんですが
すっげええええええうまかったです。
今まで食ったハンバーグで間違いなくNo.1でした!
鳥栖のミスタージョージーって店。
そこのスタミナソースが最高でした。
でもそこの駐車場にはいるとこに立ててある旗?には

「日本で2番目においしいハンバーグ」

って書いてありました。
そういうランキングあんの??

ROは肉入りではやってません。
あれです、mabinogiやってました。
ネクソンのやつ。
おもしろいけど、なんかいまいち。
モンスターが動物なんですが
これがなかなかかわいいです。

そのかわいらしい動物を虐殺するゲームです。
もうね、なんかね。

てか、やろうとおもったきっかけが
ラグナの何か、から行けるキャラシミュで
アフロとかそんな素敵なヘアーがあるのか!っておもってやったんですけど
アフロできませんでした。
なんでですか?訴えますよ?
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-08 22:16 | それ以外

-3-

18時起床
とりあえずBOTの状況を見る。特に問題なし。
暇だったのでひさしぶりにパチンコ行く。

新海をうっていると隣のおばちゃんが台をバンバン叩く。
めざわりだ。なぜそんなに叩くのか。
叩くと当たりがくると思っているのか?
私が裏で台を操れるとしたら絶対にそんなやつは勝たせない。

まぁそれはいいんだが、
おばちゃんは疲れたのか、もしくは手を骨折でもしたのか台を空にして席を立つ。
2~3分後おっちゃんがその台に¥1000分の玉を出し放置してほかの台を巡回。

すこしすると帰ってきた。

おばちゃんが。

おいおい、そこにある玉あんたのじゃないよ?
気にせずうつおばちゃん。
帰ってくるおっちゃん。
となりでハラハラしながらチラ見する私。

おばちゃんの肩をぽんぽんと叩くおじちゃん。
おじ「そこ私の席なんですけど」
おば「え?わたしずっとここに座ってますけど」
おじ「いや、そこの玉私がおいておいたはずなんですが」
おば「わたし一度もこの席離れてないですが!」

 少しおばちゃんの口調が強くなる。
 うそつくなよ、おばちゃん。

おじ「そうですか。島間違えたかな。失礼しました。」

 そう言い残すとおじさんはどこかへ消えていった。
(パチンコ店はうるさいので聞き取れなかった部分、一部妄想が含まれています。)

一部始終を見ていた私はもちろん真実を知っていますが
めんどくさいので放置しました。
いやぁおじちゃん、悪いことしたね。ごめんよ。

そうこうしてる間に-6000円
帰るかぁと思い歩いてると
CR怪物くんが目に入る。
懐かしい漫画だなぁと思い1000円投入
この台リーチがなかなかおもしろい。
3000円投入しても音沙汰なしなので
帰ろうかとすると最後の回転で画面が暗転。

お!

・・・


リーチもなんもなしかい!!
しかし画面は暗転したまま。
なんだこれ。

気になる。

玉はない。



札投入口に吸い込まれていく野口英世。

このままじゃ夜もねむれないやね。
1回転目 何もおこらず
2回転目 暗転戻る
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

うおおおおおおおおおい!

その後も何も起きず、いつもお世話になっている、すき屋で豚丼を食べて帰りました。
パチンコは私には向いてないね。

でもまた行くだろうね。
---------------------

-10000円!!!
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-03-30 21:50 | それ以外

-1-

友人がblog書いてるので私も書こうかとおもいますよ。

最初勧められたときは即答で

「いやだっ!!!」

みたいな感じだったけど。

ま、人は変わるものですよね。

日記自体は嫌いではありません。

小学生のころ書いてました、3日間くらい。

これもそのくらいで飽きそうですね。

とりあえずROことRagnarokOnlineのことを中心に書こうかと思います。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-03-30 11:35 | それ以外