カテゴリ:RO( 54 )

-17-

なんかすばらしいことやってるね。

◆100万ID突破記念NEW ACCOUNT 14DAYSチケットIDプレゼント!

だとか。

公式HPからいけるよ。携帯から応募者全員に14Dayチケットプレゼントだとか。

非会員でもチケットもらえましたよ。

ROとつながりのない知り合いの携帯から送れば1400円分うきますね。
                              700円(←勘違いしてました)
絶対やらないけど。

応募も簡単だからとりあえずやっとくと幸せになれるかも。


と思ったら

・新規のアトラクションIDのみ利用可能なチケットです。

だそうで。

垢増やすかなぁ。めんどくさいなぁ。


まぁチケットの有効期限は2005/10/30までなんで

とりあえず垢増やす予定ない人ももらっとけ。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-09 20:50 | RO

-16-

なんかひさしぶりに精錬関係の日記

あれからもちょくちょくやってたんですが

書くのがめんどくさくて
中の人のいろんな事情がありまして

書きませんでした。てかもうプラマイとかつけません!


まぁ今回のですがいろいろやった結果びみょーなのができました。

d0015045_8291777.jpg


ここまでにいろんなの叩いて最後にできました。

やっぱ日ごろの行いがいいから!

神様ありがとう!!

これからもBOTを駆使してzenyの流れをよりよくしていきますから!

肉入りの皆様のアイテムかってあげますから!

だから


もう一回!!



d0015045_8331238.jpg




hehe

この後RO価格調査隊みて

+8キャップが約10Mすることを知りました。

ちょっと後悔。

でも知っててもたぶんやってたでしょうね。

ミストレス王冠を+7にしようと思ったくらいですから!

エルも買って精錬所までいったのに

BSのレベル足りなくて装備できませんでしたけど。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-09 08:37 | RO

-15-

なんか昨日の訪問者みたら10とか書いてあったんですけど

そんなに見てる人いるんですか。

びっくりですね。

ハンターはカララ沼に放ってるんですが

SP足りなくて座る時間多いっぽい。

それでも時給800k程度。

そして前の狩場の名残で集中力向上使ってたわけですが

使っても使わなくてもDS打つ回数変わらないことがわかり

使わないようにすると自給100kUP

ってことで今900kでがんばってます。パソコンが。

たまには手加減も必要ってことですね。

それとカララ沼でひさしぶりにWis頂きました。

[Apr 7 16:01:02 2005][PM] (From: 夢月人) : 失礼
[Apr 7 16:01:29 2005][PM] (From: 夢月人) : 中身いたら返事お願いします
[Apr 7 16:03:21 2005][PM] (From: 夢月人) : 返事しないようでしたら通報させてもらいますが?
[Apr 7 16:04:29 2005][PM] (From: 夢月人) : それでは一日20回通報させてもらいますね^^

ありがとうございます!

一日20回とか暇人ですね。

ちなみにプレイヤーデータの読み方がよくわからんのです。

夢月人,F8 39 0E 00,休止前の一人旅,難民ぽんぽこ族,まったり,11,1,[Apr 7 15:49:33 2005]

4つの16進数っぽい数字はなんでしょ?

今ハンター95の45%


プリはずっとミノ狩らせてたんですが85になったし

時給がすばらしくしょぼいので一旦終了。


で、モンク光らせようと思って再開しました。

現在98の48%!

今、金とEXP両立的な狩場にいるので

時給700k。あと52Mだからずっとここに放牧してたら

75時間ってとこですか?まぁ控えめに一日15時間で

あと5日!
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-08 22:33 | RO

-13-

更新軽く止まってましたがBANされたわけじゃないです。

2体とも元気に活動中

ただ更新めんどくさかっただけです!


まずコメントありがとうございます。

とてもうれしいものですね。

それにしてもここを見てくれている人がいるとは思いもしませんでした。

リンクしようとおもったんですが

exciteblog以外へのリンクのやり方わかりませんでした!!!

ただいま

プリLv83の51%
ハンタLv94(変わってない)
アサシンLv78の48%
モンクLv98(やってない)

猫はハンターのほうが数狩れますが

アサもスティールある分収集品の数はまけてませんね

アサクロ作りたくてローグ消してアサ作ったわけですが

ローグの方が断然稼げます。

あたりまえですね。

プリ84になったらハンタと公平組んで亀地上にでも放流するかなぁ。

それにしてもステルスってなんだろ?

調べる気もおきない今日このごろ。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-06 22:22 | RO

-12-

バイトから帰ると

バイト中休まず働いてたBOT殴りプリは81の63%に。

おっしゃ公平くめるよ。

所持アイテムみると・・・

◆------- 収 集 品 (コマンド'i nu') -------◆
0 7 x ブルージェムストーン
2 3 x ミノタウロスカード
12 1 x こうもりの牙
14 398 x 鼻輪
15 2 x 死者の遺品
16 15 x オリデオコン原石

うほ、すげえ!

時給は350k/hと相変わらずしょぼい。

ちょうど大型鈍器ほしかったので

ミノcはとても嬉しいね

大型ってチェインでいいのかな?

なんかよくモニングに挿してるの見るけど・・・。

そこんとこどうなんでしょ?


とりあえずチェイン7個購入

目指せ+10!

+7 [3/7]

いや減りすぎじゃないか?

ま・・・まぁいいか。

+8 [1/3]

3Mかけて1.5MくらいのものGETとか糞やん。

それなら3M捨てたほうがましだ!

d0015045_10112210.jpg


ほおら、やっぱりね。

結局・・・

d0015045_10134350.jpg


って感じで。


つぎの獲物はこれ↓

d0015045_10404720.jpg


カンカン

d0015045_1041713.jpg


お、アラガムさんいける口じゃのお

もちろん+7に

d0015045_10413532.jpg


あ、やっぱり?


そして一段落したのでプリBOT起動



 ・
 ・
 ・





危険なMAPに来たのでログアウトします。






え?






d0015045_10441976.jpg

[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-04 09:53 | RO

-11-

BOTの収集品うるためにプロいくと

d0015045_17134272.jpg


なんか人だかりが

なんでも引退セールだとか。

d0015045_17142256.jpg




とうぜんテロ発生

無事引退セールもおわり、

d0015045_17145899.jpg


だとか。

まさか拾えるとは思ってなかったんですけどね

当然あけました




d0015045_17154231.jpg



うはきた
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-03 17:16 | RO

-10-

プリがやっと79の60%に。

やっぱ殴りプリは効率でませんね。

時給350k程度・・・。

撃破数更新がうまくいってなかったやつだけど


# defeated monster record
if ($monsters_lut{$attackLastMonster} ne "") {
 $defeatMonster{$attackLastMonster}++;
}


ここらへんがおかしいぽくない?

まぁよくわからんのだが

$defeatMonster{$attackLastMonster}++;

を、目標を倒しました。の下に書いたら

ちゃんとlog残るようになりました。



話は変わるけど「適当日記」で検索すると12462件もひっかかりました。

なんか癪なのでタイトルかえまっす。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-03 11:56 | RO

-9-

前精錬してた+7裏切り者が売れたので

ニングロ*2と+8TCJをかって3Mほどあまる。

やるしかないよね!

d0015045_1916859.jpg


・・・

d0015045_19162113.jpg


たっはー

ま、いいか。

-------------------
エル 54.8k*11=602.8k
sバックラー     500k
sブーツ        740k
完成品
なし
結果          1842.8k
-------------------
+3.68M-1.8428M=+1.8372M
成功[1/6]
計 +1.8372M

 ・
 ・
 ・

おまけ


d0015045_19203487.jpg







d0015045_1920461.jpg

















d0015045_19205776.jpg

[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-02 19:21 | RO

-8-

バイトから帰るとプリさん止まってらっしゃる。

Lv76の70.90%

全然あがってねぇ・・・

でも聖職者の帽子一個ひろってた。

プリ金もってない故モンクでカンカン。

d0015045_1015086.jpg


うおおおおお!

やっとこさ成功、しかも武器研究ないのにね。

-------------------
エル     0*7 = 0z (拾いもの)
聖職者の帽子    0z (拾いもの)
完成品
+7聖職者の帽子  7.5Mz
結果          +7.5Mz
-------------------
-3.82M+7.5M=+3.68M
成功[1/4]
計 +3.68M

SSのエル一個獲得ってのは買ったんじゃないよ。

原石を塊にしたんです。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-02 10:02 | RO

-7-

プリが友人のBSと公平組めなくなってるので

ちょっくら育てようかと思う。

もちろんBOTで!

現在Lv76の0.89%

とりあえず90くらいまであげるかぁ?


ハンターLv93なんだけど全然時給かせげません。

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 16h 46m 14s
TotalBaseExp: 8621034
TotalJobExp : 3907605
BaseExp/Hour: 514057
JobExp/Hour : 233003
-----------------------------

こんな感じ。ちなみに西兄貴で廃屋のみ検索狩り。

武器はTBlクロスボウ。

なんでほかのBOTerさんたちは1M超えるんですか・・・
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-01 13:37 | RO