人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-3-

18時起床
とりあえずBOTの状況を見る。特に問題なし。
暇だったのでひさしぶりにパチンコ行く。

新海をうっていると隣のおばちゃんが台をバンバン叩く。
めざわりだ。なぜそんなに叩くのか。
叩くと当たりがくると思っているのか?
私が裏で台を操れるとしたら絶対にそんなやつは勝たせない。

まぁそれはいいんだが、
おばちゃんは疲れたのか、もしくは手を骨折でもしたのか台を空にして席を立つ。
2~3分後おっちゃんがその台に¥1000分の玉を出し放置してほかの台を巡回。

すこしすると帰ってきた。

おばちゃんが。

おいおい、そこにある玉あんたのじゃないよ?
気にせずうつおばちゃん。
帰ってくるおっちゃん。
となりでハラハラしながらチラ見する私。

おばちゃんの肩をぽんぽんと叩くおじちゃん。
おじ「そこ私の席なんですけど」
おば「え?わたしずっとここに座ってますけど」
おじ「いや、そこの玉私がおいておいたはずなんですが」
おば「わたし一度もこの席離れてないですが!」

 少しおばちゃんの口調が強くなる。
 うそつくなよ、おばちゃん。

おじ「そうですか。島間違えたかな。失礼しました。」

 そう言い残すとおじさんはどこかへ消えていった。
(パチンコ店はうるさいので聞き取れなかった部分、一部妄想が含まれています。)

一部始終を見ていた私はもちろん真実を知っていますが
めんどくさいので放置しました。
いやぁおじちゃん、悪いことしたね。ごめんよ。

そうこうしてる間に-6000円
帰るかぁと思い歩いてると
CR怪物くんが目に入る。
懐かしい漫画だなぁと思い1000円投入
この台リーチがなかなかおもしろい。
3000円投入しても音沙汰なしなので
帰ろうかとすると最後の回転で画面が暗転。

お!

・・・


リーチもなんもなしかい!!
しかし画面は暗転したまま。
なんだこれ。

気になる。

玉はない。



札投入口に吸い込まれていく野口英世。

このままじゃ夜もねむれないやね。
1回転目 何もおこらず
2回転目 暗転戻る
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

うおおおおおおおおおい!

その後も何も起きず、いつもお世話になっている、すき屋で豚丼を食べて帰りました。
パチンコは私には向いてないね。

でもまた行くだろうね。
---------------------

-10000円!!!
by ROBOTyeah | 2005-03-30 21:50 | それ以外
<< -4- -2- >>