-2-

バイト明けでとりあえずパソコンつけてRO起動。

BSさんが3Mくらいもってたので、エルとマフラー買って精錬所へ直行!

いざ+7!!

d0015045_11452829.jpg


うおおおおおおおおおおおい!!

まぁよのなかそんなに甘くないですよね。

でもなんか悔しいのでもう一個マフラー購入。

勝負!ホルグレン!!





d0015045_11493015.jpg


まてええええええい!!

おじさん+5失敗とかひさしぶりですよ・・・。

やる気なくしたので寝るとしますかね。

ちなみに「やぁ!ぼくBOT!!」です。

RMT目的とかなら過剰精錬なんてする必要ないですよね。

そうです、

過剰精錬目的BOTです。

うそ、俺TUEEEE用。

ま、ゲームの楽しみ方なんて人それぞれですよね。

ここから精錬勝ち負けつけていきます。

----------------------------
エル       55k*14= 770k
マフラー   1200k*2 =2400k
      770k+2400k=3170k
完成品
なし
結果 -3170k
----------------------------
成功 [0/2]
計 -3.17M
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-03-30 11:59 | RO
<< -3- -1- >>