-32-

日付変わってますが今日出かけてきました
GWは出かけるものじゃないですね
AM9時に出発して帰ったのがAM1時
くそだるいです
阿蘇のほうにいってきたのですが
通常なら片道3時間程度でつく距離なのに
約5時間かかりました
運転は好きですがほとんど渋滞とか・・・もう・・ね
運転の醍醐味を味わえないのでとっても辛かったですよ
まぁ楽しかったといえば楽しかった

話しは変わりますがこんなBlogを見てくれている人がいることに改めて感謝
訪問者数を見ると1日20程度ですがそれでも感謝感激雨霰です
おもしろくもなんともない日記なのに。
たぶんBOT関係のリンクから来てると思いますが
BOTは今後やる見込みは一切ありません
肉入りの補助程度の目的だったので。
だからBOTの情報あるかなーてきな考えの持ち主は
来てもお得な情報はありませんよ
肉入りも悪くない
患者ですか?そうですか

なんかBOTerさんたちは肉入りでやってるひとたちを
患者患者といいますが別に何も問題なくねえ?
ただのゲームじゃんね。趣味でやってるだけさ。
SMプレイが趣味とかそんなレベルさ。
ROはM専用オンラインゲームだけどね
ほかのMMOは知らない
たのしみは人それぞれってやつ
何がいいたいかよくわからんくなってきたけど
自分の価値観で人を計るなっつーこと
一概に自分が正しいとおもうなよって感じ?
おれもか
まぁいいや。なんかめんどくせ
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-05-05 02:51 | それ以外
<< -33- -31- >>