-29-

ひさびさのまともな更新

パワリン売った金で+4♯購入

もちろん行きますよね?

そう、ホルグレンのもとへ

d0015045_152270.jpg


おおお

成功!

でも目指すは+6なのです

がんばれ!ほるぐれん!

d0015045_1524261.jpg


きゃっほおおおいいいいいいいいいいい

できたよ!半分あきらめてたのに

11Mが33Mくらいに!

その後バイトに行くも勘違いだったようでその日私はシフトインしてませんでした

厳密に言うと違うけど、まぁいいや

帰宅後リアル友人と新Dの名前わすれたけど竜・・竜宮城みたいなとこに

しかし人の多さにうんざりです

みんなあほですね

かくいう私もその一人

30分たたないうちに監獄へ

Def55は伊達じゃない

リビオのSBが一発250*8くらいでした

そして友人は91のくせに、デスペナ怖いというくせに

騎士団へいくことを許可

深遠2匹わいてアボーン

われらがホームモロクへ帰り着きデビルリング探しにいこうってことになり

ポリン島でテレポテレポテレp

友人はspないとかでいつ見ても座ってます

歩けよ!!!!

しばらくするとPTチャットで

「しんだ」

うおおい!

駆けつけるとデビルリングが!!!

あせってMB!MB!ディレイながい!

ディレイのおかげでヒールできず死亡

するとすぐに別PTが駆けつけてあっさり片付けちゃいました

d0015045_221824.jpg


SSとったんだけどデビルリングうつってませんね

残念

取り巻きはデビルチ2匹とマーリン数匹だったようです

ドロップは悪魔の羽かそんな感じのやつでした

まぁ見るという目的は果たせたしいいやね
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-27 02:03 | RO
<< -30- -28- >>