-23-

ということでBOT復活するまで剣士育成日記になるぽい。

いや、もとからBOT日記じゃないしね。

剣士さん臨時行こうかと思ったがLv30じゃ臨時ないぽい。

しょうがないからGD1へ。

どっかでシャアがMAPに一匹になったとか聞いたからね。

ガセでしたけどね。

シャアにあたらないので仕方なく

d0015045_1137536.jpg


2Fへ。

いや、こっちも当たらんし。

馬一匹にミルク200個ってなんですか。

そもそも30で来る狩場じゃないと3回ほど死んで悟る。

次に向かったのは

d0015045_11391380.jpg


廃屋。

・・・

あほか。

でもオークアチャはおいしく狩れました。

やっぱ普通におもちゃあたりにしとくか。

てか武器ないし。4色ダマしかないし。

エンシェントほしいし。単車ほしいし。むしろリアルマネーほしいし。

剣士33/24で本日終了。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-14 11:43 | RO
<< -24- -22- >>