-13-

更新軽く止まってましたがBANされたわけじゃないです。

2体とも元気に活動中

ただ更新めんどくさかっただけです!


まずコメントありがとうございます。

とてもうれしいものですね。

それにしてもここを見てくれている人がいるとは思いもしませんでした。

リンクしようとおもったんですが

exciteblog以外へのリンクのやり方わかりませんでした!!!

ただいま

プリLv83の51%
ハンタLv94(変わってない)
アサシンLv78の48%
モンクLv98(やってない)

猫はハンターのほうが数狩れますが

アサもスティールある分収集品の数はまけてませんね

アサクロ作りたくてローグ消してアサ作ったわけですが

ローグの方が断然稼げます。

あたりまえですね。

プリ84になったらハンタと公平組んで亀地上にでも放流するかなぁ。

それにしてもステルスってなんだろ?

調べる気もおきない今日このごろ。
[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-06 22:22 | RO
<< -14- -12- >>