-12-

バイトから帰ると

バイト中休まず働いてたBOT殴りプリは81の63%に。

おっしゃ公平くめるよ。

所持アイテムみると・・・

◆------- 収 集 品 (コマンド'i nu') -------◆
0 7 x ブルージェムストーン
2 3 x ミノタウロスカード
12 1 x こうもりの牙
14 398 x 鼻輪
15 2 x 死者の遺品
16 15 x オリデオコン原石

うほ、すげえ!

時給は350k/hと相変わらずしょぼい。

ちょうど大型鈍器ほしかったので

ミノcはとても嬉しいね

大型ってチェインでいいのかな?

なんかよくモニングに挿してるの見るけど・・・。

そこんとこどうなんでしょ?


とりあえずチェイン7個購入

目指せ+10!

+7 [3/7]

いや減りすぎじゃないか?

ま・・・まぁいいか。

+8 [1/3]

3Mかけて1.5MくらいのものGETとか糞やん。

それなら3M捨てたほうがましだ!

d0015045_10112210.jpg


ほおら、やっぱりね。

結局・・・

d0015045_10134350.jpg


って感じで。


つぎの獲物はこれ↓

d0015045_10404720.jpg


カンカン

d0015045_1041713.jpg


お、アラガムさんいける口じゃのお

もちろん+7に

d0015045_10413532.jpg


あ、やっぱり?


そして一段落したのでプリBOT起動



 ・
 ・
 ・





危険なMAPに来たのでログアウトします。






え?






d0015045_10441976.jpg

[PR]
by ROBOTyeah | 2005-04-04 09:53 | RO
<< -13- -11- >>