-76-

blogあったことも忘れてひさびさにのぞいたら
結構アクセスあってびっくり。
もうエミュも飽きてそろそろ本鯖戻ろうかと思ったり。
BOT関連の情報はここにはないですよ。
evolution鯖でやってたんだけど装備欲しい人あげますよ。
目玉商品はヤファ卵、もってる人結構少ないと思います。
欲しい人コメントになんかおもしろいこと書いて。
一番おもしろかった人に全部あげます。非公開でも可。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2006-02-09 23:54 | RO

-75-

ひさしぶりに課金したらBOT使えねえじゃん
まぬけだな
課金する前に調べるべきだったか・・・
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-12-19 16:13 | RO

-74-

なんかもうエミュでいいや、って感じ
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-11-03 05:13 | RO

-73-

最近はお金のかからないエミュ鯖やってます。
しかし一部の人のレベルが明らかにおかしい。
GMと癒着か?
チートとかあるのか?
チートまたは現在のathenaのバグ知ってる方情報求む。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-10-22 04:55 | RO

-72-

群Gの部分群H
H<G

レイザーラモンHGを連想した俺は負け組み
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-10-17 15:04 | それ以外

-71-

近況報告

ステルスに目覚めプリ育成中
っつってもひっぱる方の垢が課金切れで休止中です
現在
Hun97 LK80 BS80
Asa96 Pri94 Hiノビ12(チャンピオン)
ステルスしだしてzenyが減る一方です
なんだかもうやる気がないです
飲み会飲み会で金もないし課金不可能
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-10-05 20:26 | RO

-70-

もう自分で書き換えできますよね
うpするのめんどくさい
最下層の歩き方 @Wiki
できない人はここを参照してがんばってください
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-28 02:17 | kore

-69-

KICKされました。
KICKされた垢はメンテ明けくらいまでおとなしくしようかと思います。

騎士もうすぐオーラなんですが
ポールアクスないしLK微妙だなーとか思います
グリフォンBOTで狩らせてみたものの
先客いて1/3程度しか狩れません
1/10000とか出るわけないし
そんなんでるならBOTでボス狩ってカードだして売ってポール買ったほうがいい
どうしたものか・・
チャンピオンのほう育てるかなー
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-16 15:34 | RO

-68-

対策こなかったんですねー。
まぁあの対策してもBOT減ることはないので
労力を考えると普通に考えてしないほうがましですね。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-13 23:53 | RO

-67-

友人宅で徹麻して今帰宅
今日メンテですけど私今から寝ますので
対策koreうpするのは少しばかり遅くなるかも。
ここのkore使ってくださってる方はあせらずのんびり待ってください
待てない人は他の使うといいですね。
[PR]
# by ROBOTyeah | 2005-09-13 09:32 | kore